2018年12月の誘導瞑想を販売開始 | 東京都品川区のパワースポット!スピリチュアル夫婦のセミナーとセッションで、ミラクル発生中!

東京都品川区のパワースポット!スピリチュアル夫婦のセミナーとセッションで、ミラクル発生中!

運命の人に出会いたい、好きな事を仕事にしたい、幸運体質になりたい等、夢を叶えるセミナーとセッションを東京で提供している自己実現スクール&サロン、ミラクルスポット宇宙院です。スピリチュアル夫婦が「本当の自分を生きる!」をサポートします。


テーマ:

七実です。



2018年12月テーマの誘導瞑想を収録した、動画とMP3音源ファイルを販売開始しました。




この誘導瞑想を行っている『七実のライブ瞑想会』は毎月、最初の日曜日にオンラインで開催している瞑想会です。


芸術と豊穣の女神サラスヴァティをチャネリングし、弦楽器を弾きながら、誘導瞑想をしています。



今回の内容は「光のガイドと繋がる」です。


2018年最後の月、さらに自分を高めていきたい方は、ぜひこの誘導瞑想の動画かMP3音声ファイルを聞いて、瞑想して頂けたらと思います。





この動画は一部分だけ、視聴用の短いバージョンです。


フルバージョン(約27分)誘導瞑想の動画とMP3音声ファイルは、下記サイトで販売しています。


動画の購入はコチラ


MP3音声ファイルの購入はコチラ


七実のライブ瞑想会・参加方法はコチラ



読者登録してね

 


ミラクルスポット宇宙院

  友だち追加


メルマガ登録はコチラ


セミナー・セッションのご予約はホームページで!


出版・メディア関係者の方へ

『ミラクルスポット宇宙院』の

お問い合わせはコチラ

ミラクルスポット宇宙院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス