YouTube upしました✨






久しぶりの投稿です😁


今年に入り、考え方がガラッと変わりました


頑張らずに生きていこう と。


この動画でも話しているのですが


心地よい、豊かなエネルギーを集める事に集中して


日々を過ごしています


目に見えないエネルギー95%


物質世界5%


いくら自分の脳で考えてもどうにもならない事ってあるよね


だったらもう95%のエネルギーに全て任せてしまおう


って思ったんです


私の最大の壁だった お金


お金のブロックがあり過ぎて


何をやってもダメだった‥


だけど!!!


今回は本気で現実変えようと


本気で毎日豊かで心地よいエネルギー集めてたら


二週間で奇跡が起きました!!!


自分のYouTubeチャンネルをお金のチャンネルに


変えれるくらい


これからもそのエネルギーを信じて


変化のあった事を隠さず


話していけたらなと思います


私みたいにお金のブロックあり過ぎる方の


ファーストステップの話です


最後まで見てくれると嬉しいです🌸