こんにちは🌞


今日も素晴らしい日をありがとうございます😊🌸



心に花を咲かす
🌸一言メッセージ🌸
LINEにて
毎日配信中です。
心に花が咲くような言葉を配信してます♡


クリック👇



♡ブログフォローはこちらから♡
リブログやシェア大歓迎です^^
 ↓

フォローしてね…





今日は


ウキウキ、ワクワクに

従って行動する時


と感じています^^


なので、ウキウキ、ワクワクに従って


1時間かけて行きたい神社へ行ってきました🌸


行く前、玄関に置いてある龍さんに話しかけたら


それでいいんじゃ


って言ってくれて、


私のウキウキ、ワクワクセンサーは間違っていないと


再認識👍




神社へ着いて空を見上げたら


こーんな綺麗なハロが現れてくれた❤️





歓迎されているのが嬉しくなり


ルンルンで参拝🙏


そして、そちらの神社で


しばらく瞑想をさせていただきました


ビジョンでは二柱の龍さんが飛び交って


とても可愛い印章を受けました🐲


みてみて、龍神雲🐉

今日も龍さんのエネルギー全開でした🌸


こ〜んな綺麗な写真も撮れて大満足!!!





しばらく、


近くに彫刻されていた龍さんとお話していたんですが


私のウキウキ、ワクワクは神社へ行く事なんだから


そのエネルギーをみんなに伝えればそれでよい


というような話をしてくれました^^





だから、これからもたくさん神社へ行って


皆さんにエネルギーシェアをしていこうと思います🌸





今日も心にたくさんの花を咲かせ


愛溢れる日を過ごせますように


皆様に愛を送ります❤️






ハロがまだ残ってる↓


エネルギー浄化にお使いください✨✨




愛の空間へ入り


愛溢れる仲間と愛溢れる日々を過ごす


サロンメンバーを募集しています🌸





愛の空間へ入る↓




愛溢れる

パワーストーンアクセサリーショップはこちら↓


ショップ↓



YouTube