植物からの静かな気を感じて頑張れそう | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


朝の駐車場でスズランみつけた
駐車場の際、玉竜🐉?ジャノヒゲ?の中にひっそりと咲いてたおねがい
ブルー音符スズランスズラン夢の花(そういう歌が有りますの・・私は歌えないけどニヤニヤ)


少し奥にもニコニコ小さな連なり
ブルー音符スズランスズラン愛の花(母がよく口ずさんでいましたウインク)




わが家の14階段のヒメツルソバチュー好きです。



下矢印買ってから初めて花を見たラブタイム🌿の仲間?放置続きで時々慌てて水をあげたりして花が咲いたら急に愛しくなったりして・・ごめんょ~ショボーン




ウツギ(卯の花)

一昨年の市のイベントでいただいた記念樹🌿


毎年その年に家庭での節目のお祝い事など有ったら申し込むと何種類かの花木の中から好きな種類の樹を頂けます(数量限定先着順🏃‍♂️✨)


一昨年は娘の大学入学の年だったので申し込んでこちらを頂戴しました🌿

いただいた時は枯れ枝みたいな小さな苗木だったけど、放置気味時々水やりタラー&肥料少々。。゜゜°°。。。で、こんなに静かに清楚に咲いてくれましたラブいとおかしキラキラあなうれしハートのバルーン


小さな花や木からのエネルギーを感じて今日も頑張って参りましょう✊✨