チャリティーイベント「秋山峰男さんの点描で描く宇宙画・原画展」、
素晴らしかったです!!
11月22日~25日・大阪市内で開催、約400名の方々にご来場いただきました。
皆様本当にありがとうございました!!

広報力にはあまり自身がなくて、会場にお越しいただけるか、
とってもとっても心配でしたが、初日から最終日まで、絶え間なく
ご来場いただき、本当にびっくりしました。
ブログや、口コミで情報を拡散してくださった皆様に感謝致します。

原画の魅力と魔法に・・・、秋山さんの存在の仕方、お人柄に
改めて魅せられました。

<前日の会場設営>

 
最新作だよ~!                 原画の数々。机上はチャリティー販売の額です
 
  
  チャクラタペストリーも飾るよ。         この高さで大丈夫かな??
   
 秋山さん、逆立ち中。                秋山さん、自らライトを調整。

<前日の会場の様子>
  
 ライトが当たると絵も本気モードになります。 
  
 中央にワークショップ参加者の方々が    手作り作品をチャリティーにご提供頂きました。 
作成されたポストカードを配置。

 
前日は、朝から夜の8時ごろまでかかって原画やチャリティー販売用に、
ご提供頂いた作品を展示しました。
原画は、最初は3枚ぐらいとお聞きしていたのですが、なんと!!
21枚も搬入してくださいました。
こんなに沢山の原画を一度に見れるめったにないチャンスです。

原画を四方の壁にかけた、ブースの中央に立つと、
波動が伝わってくる。胸がどきどきしてきます。
「ここでず~っと瞑想していたい」
「ここで一晩寝たい・・・」

秋山さんの原画をご神体として、日々祈りを捧げる方々が
いると聞きましたが、納得です。

  
 
<初日です>
 

 

  初日の22日、会場をオープンすると待っていたように次々とお客様が。
  
 秋山さんのミニセッション。
 
一日目、どきどきしていたのですがオープンするとすぐにお客様が
沢山来て下さいました。

<2日目・点描で描く宇宙画ワークショップ>

 
原画展会場内でのワークショップです。
21名の皆様に、ご参加頂きました。
いつものセミナールームとは全く違う波動の中で、
皆さん宇宙に繋がりました。
  
  
 ワークショップ終了後、皆さんの絵を繋ぎます。
個性溢れる作品が、ハーモニーを奏でます。

<3日目>
原画展会場内で「秋山峰男さんのこころ塾」第一回目です。
40名以上の方々にご参加いただきました。

  
 つぎつぎと参加者の方々が着席されます。
 
 秋山さんのお話にも熱が入り・・・。
飛んだり跳ねたり、熱く語られます。
いつもながら、目からウロコ・・・。ぐいぐい引き込まれます。
「宇宙意識」を生きておられいます。
 
 ライブで絵を書かれました。

 
 
<4日目 最終日>

 

最終日は、会場オープンの10時前から静かに点描画を
書き始められました。
秋山さんが点描画を描くと、ポータルが開くそうです。

が、すぐに人に囲まれ・・・。

最終日も沢山の方々、秋山さんがチャリティーで出品くださった
点描画の額(レプリカです)は、31枚だったのですが、完売しました。

展示された原画・作品の一部の写真です。
ライトが映り込んだり、あまり綺麗にとれていませんが・・。

早朝に来られる画廊のオーナーさんの話では、
「朝、ライトがつける前、絵は寝ていたりなにやら喋っているねん~。
でも、ライトつけたらシュッっとなって、お仕事モードになるねんで。」
特に、フクロウの絵は、夜寝ているらしいですよ。

 
 このフクロウには、ちゃんとチャクラがあります。
生きているみたいですよ。

 
原画展の チラシにも使わせて頂いた絵です。
龍みたいです。

 
 この絵は、フィルムに焼き付けたレプリカです。
原画はご神体となっています・・・・。
地球と愛をつなぐプロジェクトのサロンにもこの絵を飾っています。

  
   
 
   
 
  
 
   
 
  
 
  
 次元が変わる。

最終日も、閉館の4時までひっきりなしのお客様でした。
ほんとに、ありがとうございました。
運営をお手伝い頂いた、ボランティアスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

 
 画廊のオーナーさんが用意してくださった美味しい料理に!!
 
 大阪では、欠かせない「たこ焼き」。
これもオーナーさんからのプレゼントです。
 
あ~~、終わった~~~。

<搬出日>

 
 
21枚の原画やタペストリー、その他を梱包。
大切な原画の梱包は、最新の注意を!!

なんのご縁でこうなったのか解りませんが、
秋山さんの原画展を開催させて頂くという幸運に恵まれ、

沢山の方々に、秋山さんと出会って頂き、
原画のエネルギーに触れてく場に恵まれ、
このイベントを通しての出会いやつながりに恵まれ、

夢のような6日間が過ぎていきました。

は~~~~っつ!!  し・あ・わ・せ・・・・・。


ポチッとお願いします。
   ↓

にほんブログ村