波動を整える30日間【5日目】※記録



多様な感情が出て



「根こそぎ許そう」

「どうにかして解放しよう」



と途中まで...したんだけど










わたしにとっては...

違和感があって









やめた笑











✴︎


自分を解放するのに

がんばるモノなんて

もう存在しない


✴︎


もう

気づくだけでイイ世界になってるハズ。

わかんないけど笑


✴︎










そうおもったら 楽。


解放だ!とか何かしたわけじゃなく

「こんな感情あるんだ」って

気付いて知っておわり。






結構な感情出た気がするんだけど

楽です。

軽やかな感じです♪







  思考のクセは ある



  んだけど...




  「ある」



  それだけです




今日は

これから遠隔ヒーリングを受けます{emoji:416.png.付けまつげ}



キーワードは

|子宮|

|内宇宙|



このヒーリングが開催すると決まる前に

子宮や性について

体感する出来事が続いたので


このお知らせを知った時は

「キタ!シンクロ!」

と即エントリー。




こーゆーのも

楽しみのひとつだよね✨



おやすみなさい⭐

またあした⭐️