最近新刊祭りしてないなキョロキョロ

 

元気かな?

 

 

今日はあと2冊で110冊になっちゃう

ONE PIECEの新刊巻百八の発売日

 

 

相変わらず読みづらいですぅ(^_^;)

 

 

 

麦わらの一味が闘うシーンが

 

より判りづらいダッシュ それは嫌。

 

もっとガッツリカッコいいのがいいなスター

 

 

 

 

今巻はバーソロミュー・くまとくま

 

娘であるジュエリー・ボニーの物語

 

 

 

2人に何があったのか

 

どうしてくまは改造人間になったのか

 

どうしてニキュニキュの実を食べたのか

 

 

かなり切ない真実が描かれておりました

 

 

 

まぁ、でもね

 

キャラ多すぎるw

 

そして長いw

 

 

エッグヘッド編があまり長くならないことを祈りつつ

 

明日帰宅したら2回目読破したいと思います

 

 

それから、五老星嫌いプンプン

 

 

カバーを外すとこんな感じ

 

今回はなかなか見つけられませんでした

パンダピンクハート