プレオープン初日ありがとうございました | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年6月オープンの亀岡市千代川駅前のヨガスタジオです。

こんにちはニコニコ

週末無事にプレオープン初日終了しましたびっくりマーク



30代くらいの方~シニアの方まで素敵な皆様にお越し頂きましたラブラブ


クラスの終わりには皆様と楽しくお喋りもさせて頂き、また次回のクラスでお会い出来るのを楽しみにしています目がハート目がハート




ほんで、クラス前のハプニング、、、

張り切って準備してて、、、

え、エアコンつかへんやんゲローゲローゲロー


快適にお待ちしてますって言うといて、

エアコン無しは無いわ~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いや、新品やで?むしろまだ使ったことないのに絶望絶望絶望絶望



もう、エアコンつかない問題にバタついて、皆様にご迷惑おかけしましたえーんえーん


結局使えずゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


皆様が優しくて良かった。。大泣き大泣き大泣き



ほんで、本日室外機の設置ミスでエアコンつかなかったということで直りました。



そして本日声が出なくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ


一難去ってまた一難。。。


水曜日までに出てもらわないと。。驚き驚き驚き