Big News スタジオオープン | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年6月オープンの亀岡市千代川駅前のヨガスタジオです。


亀岡市、京都市などで活動している

HELLO YOGA インストラクターAyaです。


JR千代川駅より徒歩5分 

駐車場あり

千代川古民家スタジオはこちらより




Add friend



明けましておめでとうございます🎍


昨年は、亀岡市内のヨガのクラスは、マイペースと言いますか、看板も宣伝もなく、かなり知る人ぞ知る古民家ヨガとして、ひっそりやっておりました😇

が、


今年はいよいよ新しいスタジオをオープンします‼️‼️✨✨



実はこれまで京都市内から亀岡に通ってたこともあって、なかなかクラス内容も日数も増やせなかったのですが、いよいよ亀岡市民になる予定です✨


亀岡でヨガスタジオを建てるという夢は、アメリカにいる時からずっと決めておりました。


そのためにアメリカ、そして京都では色んなスタジオを見て回り、私のスタジオもこうしたいなーとか、ああしよう‼️など妄想及び構想はずっとありました。


これが今年いよいよ形にしていきます‼️
クラス内容も時間もようやく増やせます✨


スタジオの場所は、JR千代川駅より徒歩1分。
オープンは、春~夏を予定しています。



これからは、Instagramやブログで、スタジオオープンまでの様子も綴っていきますので、もしご興味ある方いらっしゃったら、見て下さると嬉しいです☺️


古民家ヨガはスタジオオープンまでとなります。
そしてスタジオオープンまでは、オープン準備に伴い、クラスの数が少なくなっております。


残り少ない古民家クラスも、是非遊びに来て下さい✨

どうぞ今年もよろしくお願い致します🙏💓



とまぁ、Instagramではポストしましたけどもニヒヒ

本音は、、

色々不安だよね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、亀岡住むの初めてで、まず友達おらんチーンチーン


知り合いおらんけど、人来てくれるかしら~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宣伝頑張るけど。頑張るけど。。。滝汗滝汗滝汗



ほんで、実は。。。

京都市内離れるのさみしいゲッソリゲッソリ


便利なんだもん。

チャリでどこでも行けるんだもん。。。


住めば都だよね?亀岡にもお友達できるよね??



とスタジオオープン及びお引っ越しに不安な気持ちがいっぱいでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもマイスタジオを作りたいってのも、長年の目標でもありまして真顔


会社員時代から、副業で続けてきたヨガの仕事。

スタジオに属したことなく、これまで全て自主開催で行ってきました。 

だから、本業を辞めた今、私にはヨガしかなく

やるなら雇われじゃなくて、全部自分でやりたいとの思いも強くてニヒヒ



何とか頑張っていきます。凝視凝視凝視