改めて自己紹介★2023 | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年6月オープンの亀岡市千代川駅前のヨガスタジオです。

こんにちは。

日本に帰ってまもなく1カ月が過ぎようとしている今日この頃口笛

 

最初帰ったときは、日本ってめっちゃ安いじゃん!!!なんて感動していたけれども、

よーく見てみると・・・

こんだけしか入ってないんかい!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

って思う事多々・・・ゲロー

食費が恐ろしくかかりそうな気がしています。。。。

 

そして5月から本格的にクラスを始めようと思って、改めて自己紹介をしようかなというのが今日の本題。ウインク

 

 

 詳しくはこちら 

 

 

 

 

 

亀岡市の千代川駅徒歩5分のところにある古民家をヨガスタジオにしてレッスンを行う予定です。お願い

 

BabyやKidsのクラスをしているから、どうしても若い方向けのスタジオに思われがちですが、

6年前に亀岡で活動していたときは、ほとんどが50代・60代の方たちでした。

 

なのでぜひその年代の方たちにも来てほしいなぁと思っています。

 

 

 

これから出張で亀岡市以外にも京都市や、イベントでのクラス、コラボクラス、

幼稚園、産婦人科などでも出来たらいいなぁお願い

 

 

是非気軽にご質問なりお声かけ下さいませ。

 

 

 

 

Instagram @helloyoga_kyoto