こんにちは!

MeguYOGAのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますピンクハート


あっという間に6月が終わってしまいましたね!

7月がスタートしました!

梅雨の時期の湿度や温度変化に負け無いよう、しっかり食べて、しっかり寝て、身体を動かして、元気に梅雨時期を過ごしましょう♪


昨日7月1日も、毎月恒例の朝の朔参りを終えて、スタジオMibuの11周年記念特別クラスへ



皆さん数ヶ月ぶりのエアーヨガ!


身体が軽くなる感覚✨

滞っていたものが流れてスッキリした感覚✨

そしてココロもカラダも満たされて

最後はヨガってやっぱりいいね〜って☺️🫶✨


ニコニコの笑顔になった皆さんを

お見送りして私も笑顔チャージ😊


本当にヨガっていいね〜っていつも思います🫶


 

さてMibuのエアーヨガレッスンから

スタートした7月ですが、

今月はパークヨガの日程もいつもより早めて

7月9日(火)に開催します❗️

もう、来週です💦


前回の6月25日の様子はこちら💁‍♀️





ヨガの後は、花spaの野原さんの

癒しのヘッドマッサージ💆‍♀️




【Parkyoga  & HeadSpa】


開催日時

2024年 7月09日(火)

9:00~10:00 YOGA

10:00~ マッサージ

 

参加費

YOGA ¥500

マッサージ ¥500(15分)

 

お申込

公式LINEのチャットで「内容」、「名前」、「連絡先」を入れてお申込ください。

「ParkYOGA参加希望」「ヘッドスパ希望」、お名前、連絡先


友だち追加


大自然の中でヨガをする

ただそれだけでカラダやココロに溜まっていたストレスが解消されていきます。

 

日頃の疲れを癒しにいらしてくださいねグリーンハート

月に一度のパークヨガでお会いしましょう音符おねがい



 

今日もあなたにとって幸せな一日となりますようにキラキラ

 

 

SHANTI

SHANTI

SHANTI