夏休み♪♪♪ | 安室ちゃん大好き(δ∀δ';)

夏休み♪♪♪

みんな久しぶりっ♪♪

元気!?


うちは元気だよん☆☆

最近あやめが久留米に遊びにきてくれました(^-^)

久しぶりに会ったけど変わらず元気ですぐ久留米になじめてたしめっちゃ嬉しかったよぉ!!



今度はうちが千葉に会いにいくからね★★

実はあれからバスケ部に入ったんだよ!!自分でもびっくり~~~~笑


村尾とえびちゃんと久留米の友達5人でバスケ部です!!笑


久留米はサークルがあんまなくてほとんどみんな部活にはいってますっ長音記号2


そして明日は西医体で広島に行ってきます~♪♪


といっても広島観光しようと思ったけど広島あんまり何もない気が………

とりあえず宮島行こうかなっ!!笑