ふー。
一昨日、昨日は
色々と大変でした🫠




一昨日(8月19日)の夕方…



元気元気の絃ちゃんマン


夕食の買い物中のスーパーで




突然
熱性けいれんで倒れて救急車




救急車でお熱測ったら

7.5度の熱。



え〜😱😱


倒れる直前まで、



イチゴのアイス買う〜😄😄


って言ってた子が


お熱!?と予想もしてなくて



で、、
小児科へ運ばれ
先生に診てもらい




流行り物の病気ではなさそうで
疲れかな〜と




自宅へ帰って様子見ることに😮‍💨




帰ってからも
上がったり下がったりするお熱




けいれん予防坐薬を入れて
疲れたのかグッスリ寝てました




昨日(20日)の朝
熱なしケロッと元気




もー
ホント焦ったー😩😩😩





謡ちゃんが生まれてから


初めて出た熱性けいれん。



育児しながらの看病も初めてで

くたびれました🫠笑






そして



やっと昨日
片付け終わり
落ち着いたので



これからブログ書いてきます〜
😊😊😊








今日も元気だけど
ゆっくり過ごそう😅😅