みなさんこんにちはハート

 
うちわ姫2018の戸村有彩ですハムスター
 
先日イオンモール府中で開催された、9ジラジゆかたファッションショーにうちわ姫も参加させていただきました!
 
 

 
今回はイオンさんの新作浴衣を着せていただきましたラブとっても可愛くて、着心地も最高でしたラブラブ
 

 
リスナーの中から選ばれた中高生のみなさんと一緒におねがいみんな、若くて最高に可愛いかったですラブラブ私も制服を着ていた頃楽しかったなあと、当時の思い出が蘇ってきましたキラキラそしてうちわ姫としての今、一瞬、一瞬を大切にしようと思いましたキラキラ
 
 
そして今回のイベント私にとって、とっても嬉しいことがありました!!
 
実は…
 

大学生の頃、少しだけ広島FMのオオクボシゲキの9ジラジでパーソナリティを務めさせていただいていました花火
 
写真は番組を卒業するときにいただいた寄せ書きの色紙です。似顔絵は今回MCをされていたDJぴかりんさんが描いてくださいましたラブお世話になった9ジラジの方々に再会できたことが嬉しかったですラブラブ
 
そして、もうひとつ
 
 
今回、メイクをしてくださったのはヒューマンアカデミーの学生さんでした照れ実は、先月違うお仕事でお世話になっていた方で、また再会ラブ
 
 

水色の浴衣に合う、シャドウを合わせてくださいましたキラキラ
 
うちわ姫2018のみんなとも、とっても仲良くなったので、これからもずっと仲良しでいれたらいいなと思いますおねがい一期一会を大切にして、次に繋げていけるように、これからも色んなことに挑戦していきたいですチューリップ