昨日は~

日本小型船舶検査機構沼津支部へ(JCI)

書類の提出に行きましたよ~🚗ダッシュ

 

JCI沼津支部さんの前に

キレイな満開の桜がありましたよ~🌸

 

低木なので

かわいすぎてキレイすぎて興奮気味で

近寄りすぎてしまいました爆笑

 

 

 

 

 

今日は、新年度最初の土曜日ですね~にっこり

雨が降るかな?と思ったら

くもりがちでしたが何とかもちましたよ~雲雲雲

 

そんな今日~

 

 

32フィートのヨット⛵

 

 

 

 

30フィートのヨット⛵

 

 

が上架に来てくれましたよ~ニコニコ

 

社長👓が朝

ギックリ腰を発動してしまったので爆笑

ホカゾノ一寸法師が頑張ってくれました~笑