俺の大好きな絵本作家
サトシン氏
来ること
が来鳥されます!
※来鳥(らいちょう)=鳥取にくる

現在、サトシンさんは
滋賀→京都
そして岡山
と南下しながら各地でおはなし会を開催しています。
九州まで行ったあとUターン時に
鳥取に寄ってくださることになりました!

1月30日(水)~
鳥取市内でおはなし会を繰り広げながら
最終日

2月2日(土)
鳥取市にある
今井書店吉成店
にて
サトシンさん
        絵本読みまショー
が開催されます!!


先日俺がビブリオバトルで紹介し
チャンピオン本に輝いた
『おれたちはパンダじゃない』
も読んでくださるのかなー😄
ビブリオトークして!って言われるかもしれないから心積もりしておきます😆

どの絵本読むのかなー😌半月後が楽しみです♪
お近くのみなさまぜひぜひお越しくださいませ!!