先日、近くの植物園でアジサイ祭り🌸

を開催してましたので

主人と見に行ってきました^ ^


紫陽花もたくさん種類があるんですね。


どの子もすごーく綺麗で、癒されました✨


わたしが園芸が得意な人だったら

お庭に植えたい🎵


販売もしているので

つい買いそうになっちゃう( ´_ゝ`)💦



音譜音譜音譜


お花に癒された後は

少し車で走りまして


高田本山近くにあるご飯屋さんに入り

お昼ご飯をいただきました。






わたしは海鮮丼をいただきました🐟


魚力(?)たっぷり、滋養たっぷりな

お食事で、ウマウマの、元気モリモリに💪✨


もし観光に来られた際は

お見知りおきを〜笑


 最近のピアノ練習🎵


⚫︎悲愴→右、左の片手練習


⚫︎ノクターン2番→同じく


⚫︎革命→左手練習、指と腕がピキッと

よくなります(-。-;

腕の使い方がまちがってるのかな💦

手首痛めないように注意⚠️です。


⚫︎インベンション4番→片手練習

ノロノロ🐢やったりやらなかったりと

身が入らずでしたが

皆様のバッハ先生の愛❤️を感じるブログを

読ませていただく内に

自分も進めたくなりました( ´▽`)✨

愛は勝つ💕←?




暑さとジメジメにかなり体力とられ

気持ちもダウンなのがオートマティックな日々

ですので、


マイペースに🎹練習もブログも

スローペースでやっていきますお願い💦



お読みいただき、ありがとうございました💕


それでは、またニコニコ