今年の八幡平のツツジ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

いつもより今年は早く見頃が来たようでこの週末を逃すと終わってしまうので晴れて良かった😃

ワン連れにもすれ違う人が優しい♥️
空の青、雲の白、ツツジのピンク、葉っぱの緑のコントラストが素晴らしい👍

まだ綺麗なスポットがあった🌿


ひくと見事です💕

チッコロアンも笑顔(なのか!?暑いんじゃなかろうか??



ウマウマではないよ😅

なにか美味しいにほいしたのでしょうか😁

ランチタイムはどこに行こうか🍴