期末テスト | 和の成長記録、時々メラノーマ、アラフィフ英語

和の成長記録、時々メラノーマ、アラフィフ英語

2008年生。3歳で診断を受けた時は何日も眠れなかった。就学前判定で支援級入学。3年生からは通常学級へ移籍。現在私学中へ通ってます。

2018年の春、私がメラノーマの診断を受けました。

2022年から仕事の必要性が増してきて、避けてきた英語開始

***少し前に書いたものです***



テスト前も普段と変わらない和ですが、


今回は、


勉強してるびっくりどーした?!



真顔これが終わればキャンプに行ける。成績良かったら、キャンプ用品買ってくれる?


下心アリアリ。



定期テストの点は毎回かなりひどいので、ちょっと上がった位じゃだめよね。和には成績によると伝えました。



定期テスト前にちゃんと勉強してる姿を見るのは初めてかも知れませんニコニコ


就寝は30分遅くなり22時半です。


がんばれしっぽフリフリ






私は健診結果が返ってきまして…

要精密検査 またもえーん怖い