やっほー。

みなさん、
姫始めは終わった?
(デリカシーゼロな質問)

我が家は
なかなかタイミングが合わず
先日とうとうあったよ。

その日はなんと
21時に娘たちを寝かしつけに成功✨

我が家としては快挙!

『晩酌でもしませぬか?』
夫を誘い
(ゲスい誘い方)

いつでもバッチコーイ!の意味を含んだ
サテンのパジャマを見に纏い
(シルクじゃないよ、
GUの白のサテンのパジャマだよ、
シルクは買えないよ!)

薪ストーブのあるダイニングへ。


スナック菓子と
たこキムチをつまみに
一緒に晩酌。

部屋の雰囲気はBARなのに
つまみは居酒屋。

夫がやってる活動のこと、
娘たちのこと、
アフタヌーンティーに行きたいこと、
スピについて、
以前居たコミュニティのこと、
12月の娘たちのインフル祭のこと、
前職のこと、

久しぶりに
ゆっくり話したら
めっちゃ楽しくて
この時間が終わらないで欲しい…と
願わずにはいられない。
(何かの歌詞なん?)

次の日は仕事だから抑えつつも、
アルコールが入ると
いい感じに盛り上がるよね。
楽しい。
めっちゃ楽しい。

そのあと
姫始めをして頂き、
なんだか、いつもより所作が丁寧で
あの感じは
わたしの片想いじゃない気がする…?
勘違い?

今年も
大好きな夫と
仲良くしたいもんです。

2024年は両想いになれるかしら?