つづきでーす音譜


河津桜まつりを楽しんだ後は本日お世話になる宿へ運転






伊豆高原にある 玉響の風さんです


12月に宿泊して良かったのでまた来ちゃいましたうれしい




今回も・・・




風灯というお部屋です





お部屋に入って色々と敷いてしまいましたが広いお部屋です


掘り炬燵が気に入っていますheart+kira*



岩の温泉露天風呂と檜の内風呂








景色が最高です





ウエルカムおまんじゅう黒糖まんじゅう


もちもちで美味しかったですおいしい





ひなちゃんは部屋の中を探索






足跡がいっぱいついちゃいました肉球





さくらさんはまったりd.heart*




探索を終えたひなちゃんも まったりbud*




疲れちゃって寝ちゃいましたスティッチ





ひなちゃんもスティッチ


パパママは温泉に入ったりしてまったりニコニコ


この後はお楽しみのディナーsei


次回につづきますつづく



コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*


ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









AD

コメント(18)