つづきでーす音譜


今回お世話になるお宿は・・・





玉響の風 です


前回のはんなりさんに続いてカーログループのお宿ですハート


こちらも来てみたかったお宿ハート





入るとフロントとロビー





ロビーを抜けると各部屋に繋がる小道





我が家は「風灯」というお部屋です





玄関前にはワンちゃん専用ダストBOXとタオル回収箱





リビングに掘りごたつ





ベッドルーム





洗面所





岩の温泉露天風呂と檜の内風呂





露天風呂に入りながらでも眺望が楽しめますheart+kira*





デッキ





この掘りごたつが暖かいんです~ぽかぽか





今回は泥パックとシャンプーは無いのでまったり


フローリングなので色々と敷いちゃいましたニコニコ



パパママ温泉に入ったりしてまったり。。。


この後はお楽しみのディナーsei


次回につづきます続く




コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



AD

コメント(20)