”サンタが町にやってくる”に乗せてどうぞ~♪ もしかして赤鼻のトナカイで無理矢理唄った人いる? ゴメンネ^。

 

 

 

チュッ

 

 

 

チュッ

・・・

 

今週火曜日のこと、ももかと住むばーばから「ももがお腹Pになった!」と電話がありました。月曜日の朝のフードを(いつものように)すぐに食べないで、1日かけてチョボチョボ食べていたらしいので、そのあたりから調子が悪かった模様。 以前貰っておいた薬があるけれど、ばーばだと薬を飲ませるのを忘れそうなので火曜日からももかは我家に来ていました。 元気はあるので貰ってあった薬を飲ませて様子をみた結果、大丈夫そうだからそろそろばーばの家に帰りなさいよ・・・と思っていた矢先、木曜日の朝今度はぴりかが血の混ざった胃液をおう吐、夜にはPP血便に。 ぴりかは病院に行ってお注射2本を打ちました。胃腸炎かなぁって。

 

あぁぁ なんか嫌な予感がするぅ。。。 このパターン前にもあったよね?ももちゃん。 デジャブなんじゃ・・・。

 

はいっ本日金曜日の朝るるぶさんおう吐。 お昼にしたうん○は普通だけど血が絡んでいました。 るるぶはまだ食欲もあるし下痢していないので様子見です。 

感染性胃腸炎だわねぇ。。。 お散歩いかないももかさん、一体どこでもらってきたのだ???

 

みんな年内に治して下さいよ。 くれぐれも”ピッピー ニューイヤー”だけはやめてね。