ご来場ありがとうございました。 -ハム展- | うちのこ羊毛わんこ *fumizuki色のハンドメイドな時間*

うちのこ羊毛わんこ *fumizuki色のハンドメイドな時間*

羊毛フェルトでチクチクチクチク・・・。
世界にひとつだけの 愛犬の羊毛dollをお作りします。

オーダーについてはテーマ欄より【うちのこ羊毛わんこオーダーに関して】
【うちのこレリーフのオーダー方法】【羊毛わんこフレームのオーダー方法】をご覧ください。


テーマ:

17匹のハムスター展最終日の12日、朝は今季一番の冷え込みで最低気温4℃でした。

 

マスターの淹れてくれた美味しい珈琲で冷えた身体を温めながらのスタート。 先週の3連休にコーヒー豆を買いに来たお客様が沢山いたから今週は来客少ないかもぉ・・・のマスターの言葉通り(笑)残念ながら午前中はお客様もまばらでした。 それでもフラッと寄って下さったお客様が「どうしよう・・・この子とこの子と迷う~」とか言いながら迷いに迷ってお気に入りの仔をお迎え下さったり、「この子とぉこの子とぉ・・・あとこの子とね...」とハム兄弟でお迎えいただいたりと、夕方までに沢山のちびさん達がニコニコ顔のお客様に家族にしていただくことが出来ました。 

 

開店前の緊張のひととき

 

お客様のご来場数は少なかったけれど皆様おひとりずつとゆっくりお話させて頂けて、このくらいのほっこりした感じが自分と自分の作品には合っているような気がしました。 ご来場いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

 

 

 

17匹のハムスター展、何故か25匹?のハム達が出演しておりまして展示中に産まれちゃった?(笑)、その一部ですがアップしますね♪

 

 

お洒落な大人色の花束をいただきました。 素敵なお花をありがとうございます。

 

 

 

あぁ個展って大変。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fumizukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。