秋晴れ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

昨日、今日といいお天気晴れでした

久しぶりに お布団干して ベランダ解放DAYになりましたよ

と言っても お隣の小屋根に飛び移られたら 大変なので

ずっと 監視付ですがね(^o^;)


洗濯物も干したいし、お布団も 枕も ぬいぐるみも・・・

欲張ったら ただでさえ狭いベランダが・・・汗



3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2の 遊ぶスペースもない状態に

(この後 洗濯物も参入です)


でも 見慣れないミッキーマウスミッキーに クンクンクン・・・


手前の黄色いかごは、ま~くん黒ねこのお気に入り

以前は 洗濯物入れに使ってたんだけど だれかさん黒猫が トイレと

間違え(?)るので 引退してミッキーのお家になってました。



でも今日は、む~ちゃんのお家ハート



午後からは、風が強くなって ベランダから撤退

布団は飛ばされるは、タオル掛けは倒れるは、枕も落ちちゃって(中側に)

大騒ぎでしたが 久しぶりの日光は 有りがたかったです(^∇^)





☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お姉ちゃんのマットレスが古くなったので 除けといたら・・・


どっかりDASH!


むさいみいたんねこぢるのベットに なってました


・・・捨てさせてね(^^ゞ




2013.11.17ちゃあ

ペタしてね