(´ Θ `o{ だからベルベットの空~ }o | うちナビ池袋店の物件情報ブログ

うちナビ池袋店の物件情報ブログ

全国直営20店舗を運用するうちナビが発信する物件情報ブログ。新鮮な情報をお届けいたします。

まいど!!!
お部屋探しならうちナビ池袋店
イケ-d(´ Θ `)b-ブログ!

10
月15日(木)

池袋という街にすっかり馴染んでまいりました。
キングは俺だ!といわんばかりに
5階の窓から池袋の街を時折見ております。

お店は東口に御座いますが、
池袋で思い出すのはIWGP
池袋ウエストゲートパークですね。
Born to Be Wildを着メロにしていましたよね。
ドーベルマン山井を見て噛ませ犬という言葉を覚えましたよね。

マコトのように自由に
キングのようにかっこよく
そんな風に思っていた私も28歳です。

23階の窓から池袋の街を毎日見たい方、
こちらのお部屋は28万です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
物件名:グランドミレーニア タワー&スイート

賃料:26万5,000円
管理費(共益費):1万5,000円

敷金(保証金):2ヵ月
礼金(敷引・償却金):1ヵ月

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

間取り:2LDK
面積:60.8㎡
住所:東京都豊島区南池袋1丁目

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
物件の画像1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

物件の画像2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

物件の画像3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

物件の詳細はこちらまで→ グランドミレーニア タワー&スイート

その他物件検索はこちら→うちナビ池袋店HP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

池袋でのお部屋探しは
うちナビ

東京都内のお部屋探しは
うちナビ

日本全国のお部屋探しは
うちナビ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ENTER



うちナビ池袋店
0120-484-213 / ikebukuro@uchi-navi.jp
( ´ Θ `o[ ご連絡お待ちしております ]o