朖、卒業のお知らせ | 打身しっぷす公式blog

打身しっぷす公式blog

アニメ・マンガ好きな役者を中心に構成されたエンターテイナーチームです!

皆さんこんにちは。朖です。本日12/23を持ちまして、打身を卒業させて頂くことになりました。
一時家庭の事情で休止、昨年12月から徐々に復帰はしておりましたが。
メンバーそれぞれ役者としての活動が忙しく、私が皆に稽古スケジュールを合わせにくくなって参りました。それに加え、私がリーダーをしている他チームの活動が活発化し、15名という実に大所帯な家族になりまして。ですが皆ただのコスプレイヤーで、パフォーマンスも殺陣も初心者ばかり。そんな子達を育てるのに日々奮闘しております。

プロばかりの打身メンバーに囲まれてやるコスプレパフォーマンスも楽しい演目ばかりでしたが、今一度、自分の身の置き場所をじっくり考え直し、パフォーマンスをやりたいコスプレイヤーさんを、苦楽を共にしながら育て、素人でも出来るんだよ!顔晴れるんだよ!というエネルギーを、湧かせて盛り上げていく覚悟を決めました。

とは言え私自身もまだまだ未熟者で、色々足りない物も地味に独学している最中ですが、「子が親を育てる」とも言いまして、本当に度素人なメンバーに逆に支えられ、親父ポジションで顔晴れています。 

打身メンバーに教わってきたことも大切にしながら、自分なりの新しいスタイルも築き上げれたらいいなーと思います。

卒業はしますが、もし、開催するようであれば、夏の大感謝祭等ファンイベントには、当日のみスタッフとして、打身しっぷすに貢献できたらいいなーと思いますので。またお会い出来るその日まで、どうぞ皆様、お元気にお過ごし下さい(・∀・)
1日早いですが!新たな旅立ちを!顔晴るぞーって意味を込めて!

メリークリスマス(*´ω`*)

2015/12/23    
壬生狼朖 改め 伏瀬朖 拝

{7E49796B-5DE4-4110-9A7B-8F55811D2F6C:01}

{3FC37F18-9374-4A2B-A392-9AEC2F34D056:01}



あきらより、お知らせでした!

突然のことで驚かれたと思いますが、これからもそれぞれ活動してゆきます!
どうぞ応援よろしくお願いしますo(^_-)O

そしてそして、来年の感謝祭についてはまだ企画段階です。
情報が決まり次第、皆様にお知らせしたいと思いますので、お楽しみに!!

打身しっぷす一同