明けましておめでとうございますキラキラ
少し前になりますが
第一子となる男の子を出産しました!!


へその緒が一つ結びになっていたせいか
2520グラムと小さめの体型ですが
とっても元気ですチュー

38週1日に受診した妊婦健診での
内診グリグリ?をきっかけに

その当日に出血、翌日に破水となり
陣痛が来て出産となりましたびっくり
初産にもかかわらず
本陣痛から5時間というスピード出産でしたチョキ



現在は退院して、
自宅で子育てに奮闘中ですグー

家に赤ちゃんが居るということが
まだ不思議な感じです。
さっそく寝不足の日が続き、
精神的に辛いこともありますえーん

夫婦一丸となって
楽しみながら悩みながら
精いっぱい
子育てを頑張りたいと思いますニコニコ




この記事の更新をもって
本ブログは終了予定です。
万が一なにかあれば、
戻ってくるかもしれませんが。。


去年の今頃、
体外受精にチャレンジする決断をして
良かったと思っています。
私の経験した妊活が
どなたかの参考になれば幸いですキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ