んにちは!

 
 
常勝へと導くうっちーです!
 
 
今回は、よく話しに出てくる
 
「ホールコンピューター」
 
についてお話ししていきます!
 
 
パチンコやスロットを打つ人であれば、ホールコンピューター(通称ホルコン)という言葉は耳にした事があると思います。
 
 
ホルコンについて様々な噂が流れていると思いますが、あなたはどういったものだと認識していますか?
 
 
もしホルコンで簡単に出玉を出す、出さないを操作できると思っているのであれば、ただの思い込みで終わり、あなたはスロットで勝つことは一生できないと思った方がよいです!
 
ホルコンの正体を知ることで、これからマイナスな情報に左右されず、スロットを打つことが出来るようになります!
 
 
ホルコンのイメージを回りの方に聞くと、ほとんどの方が
 
 
遠隔操作できるもの
 
 
と認識しているようですが、それは断じて違います!
 
 
ホルコンは出玉を操作するのではなく、出玉を管理するものと考えて貰った方が分かりやすいかもしれません。
 
 
例えば、パチンコだと
 
1000円あたり何回転くらい回っているか?
 
大当たりの出玉は通常通りの出玉が出ているか?
 
 
などなど時間毎に出玉率に異常が無いかデータをチェックしています!
 
1000円当たり平均約20回転回るように釘を調整しているのに、30回転など回っていれば、その台でゴトなど不正な行為が行われているかもしれないとすぐ気付けます!
 
もしかしたら釘が折れて、回りやすくなっているかもしれません。
そういった場合は、台を停止させたり措置を取らなければなりません。
 
店員さんも常時、ホールを巡回してますが、気付けない場合もあります。
 
なので、定期的にデータチェックを行い台の異常が無いか?不正行為がないか?を調べています!
 
以前、パチンコの必殺仕事人などで「唸り打ち」というのが流行り、それを行うことに通常より賞球を多く払い出す事ができ、ボーダーを低くできるという打ち方がありました。
 
 
そういった打ち方をすれば、店員さんがすぐ駆けつけて注意されると思いますが、データを見れば一目瞭然です!
 
スロットも同じです!
 
むかーし昔、スロットで
 
「クレ満くん」
※知ってる人いるかな?笑
 
というゴトが流行りました!
 
 
「クレ満くん」を使うと見る見る内にクレジットが満タンになるというゴト装置!
 
ホルコンでデータを確認していたら1発で分かります! 
 
 
そういった出玉を管理(売上管理)する為に
 
ホールコンピューターは存在しています!!
 
 
ホルコンで出玉を操作出来るという噂をよく聞きますが、全くのデタラメです!
 
信じるだけ無駄と思った方がよいです! 
 
もしホルコンで出る、出ないを操作されてるのであれば「スロプロ」とい方達は存在しません。
 
負けたのをホルコンの制にするようになれば、終わりです!!
 
 
そういったマイナスな情報に左右されず、スロットで勝てるように知識、方法を考えていきましょう!!

次回は

 
についてお伝えします!

自分をコントロールすることも大事です!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!!