理不尽が返ってきた。 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

自分がして欲しくないこと、腹をたてることをやってしまう自分。


ちょっとだけ世間様からその理不尽が返ってきた気がする。


泣くな。mes





開幕したバンクーバーオリンピックを見ました。


上村愛子さん素晴らしかった!


私も、母に恩返ししなくては!立派なにんげんになりたいです。


上村さんに負けないくらいわたしは母を大切にしたいです。愛したい。愛せる人間になりたい。



なんちって。mes