現代版わらしべ長者!? | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

赤いクリップ赤いクリップから家を手に入れるって・・・


ありえへんやろー!!!




カイル・マクドナルドさん。


物々交換という懐かしくも新しい手法でモノを手にしていく。


カネ左右矢印モノの取引が当たり前のわたしたち。


モノ左右矢印モノの取引が、温かい人とのコミュニケーションやストーリーを作り出しているんんだなぁ。


日曜に一気読みして、ほっこり出来るブログでした。





one red peper clip 赤いクリップ


英語版 もあるよ。







てゆーか・・・この絵文字、赤いクリップナルトにしか見えねぇ・・・。


誰だ作ったやつ!!え゛!


って、わたしだよーぺこ


どままーい。えー