仕事アタマの設計図 思考のボトルネックを解除しよう! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

石川和幸著

Febe


グサッときた言葉

『テレビを長く見ることは緩慢な自殺をしているようなものだと思います。』


うぅ,,,

痛い,,,


昨日鉢上げして疲れてて見たくもない月9(イノセントラブ)の初回をだらだら15分延長で見てそのまま寝てしまったよ…。

あ、カンブリア宮殿も見たんだった!あれは面白いよね!

あれを見て興味ある会社の説明会行ったっけ(・∀・)


はい、脇道にそれましたがわたしが言いたいことは


テレビ は 覚せい剤。(脳みそトロトロ)


気をつけよう!!




MEMO
レバレッジの日本語訳は『てこ』
いつも忘れる!


今日も鉢上げがむばります!にゃひー└|∵|┐♪┌|∵|┘