Sean | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

ショーン、すごい男。


見た目18歳の22歳。


今日バイトで出会った男です。


白人ネイビー、日本語リトル(いやミドルくらい)


すごいのは奢った日本人の数と杯数。


人数は5人+店員3人

杯数はALLでたぶん…30杯くらい!!

(私はテキーラ、ヘネシー、マリブ、ウォッカ×2ごち。半分呑むとnext!て言われる。笑)


金額にすると約2万円。わおw




私とタメなのに…本当すごい!


初対面の人に1杯は奢れても、全奢りは出来ないでしょ。


しかもこっちが払おうとすると全力で


『ヤダーーーーーーー』ヾ(▼ε▼#)


と拒否。

どんだけ払いたいねん(・ω・;)


いつかデートしちゃうかも~。タイプじゃないけど英語話すチャンスだしね!


これから課題やっちゃうよん!わぃわぃw