初ブーツ | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

ちゃい!


みなさん雨には降られませんでしたか?東京はバケツをひっくり返したような雨でしたね~(>_<)



今日は寒くて雨なのでブーツデビューしちゃいました!o(^o^)o

8月にデビューするのは3年前と今年くらいだなぁ。


3年前は新しいの買って履きたくてうずうずして汗かきながら履いちゃった!


今年はも~ホント快適だぁ♪ブーツ素敵!!







最近感じることは、大人になるにつれ、好きな人にパートナーがいるかどうかはそこまで重要ではなくなる。ってこと!


あとは誠実になれるかどうかは相手次第だなってこと!


私のまわりのいわゆる不真面目人間が相手のために変わるところを見た。


むー、そんな女性になりたいですなぁ。


あ、相手に誠実を求めるなら自分も誠実にならなくては!ですね。




※豆知識
iPS細胞のiが小文字なのはiPodわ真似たもの、らしいよw