hipno hennesy | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

おはようございます!
今週は予定がいっぱい!なうちこんです(^-^)今日以外ぜんぶ呑みます!9月1日も2日も呑む予定だから連続8日間わお♪♪♪



そこで昨日いただいたお酒について。(無理矢理ひっぱるよ!)


それはヒプノヘネシーです。


ご存じですか?(^-^)私はbarバイトで初めてヒプノの存在を知りました!そしてヘネシーの安さも知りませんでした。

だってカクテルよりも焼酎,梅酒が揃ってる呑み屋に行くからさーー。


ヒプノはブルー
ヘネシーはブラウン

これを合わせて…きれいなグリーンになりますっ!

昨日はお酒の詳しいお客様に味を教えていただきました!

ごっつぁんでぇぇーーす<(`^´)>!!


今週東京はずっと雨らしい。。ま、ずっと呑んでるからいーや(o^-')b









…いや良くない!!(笑)



トウガラシの写真&収穫&セルフせなぁ!!


ぷぎゃぁあ~~~