レギュラーなんぼでっか? | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

学校の近所(横浜市内)は175円でした。
ハイオクで186円ー。
まーじーかよー|||(-_-;)||||||

確か先週の始めに安いとこ探して183円のとこで入れたというのに。


え?なんでなんで?約10円も違いまんよ?(・ω・;)(;・ω・)


最近はオリンピックのニュースのが数字取れるから物価高のハナシしないしなー。


日経podcastちゃんもなんで安くなったか教えてくれんし。






ま、いいや(・ω・)


てのが今までのあたいー。ロジカルシンキングを身に付けたい私は違いますよっ!考えちゃうよ!


『なんで?どうして?』を大切にしようー。(^-^)



まず考えられるのはお盆の影響?陸空海ぜんぶ需要増えるしね。
お盆の影響だとしたら盆をピークに値段が上がってるはず!⇒調べれば分かる


やべえ…まず考えられるのはトカ言って次が思い付かないよっ!でぇい!d(-_-;)



うーん。スタンドのぼった疑惑?んなわけない。

んー。ふつうモノが安くなるのは…供給が需要を上回ったときだよね?

確かに車控えしてるもんねー。需要が減ってるんかな?

でもガソリンて取引値と税金で決まるからなー。

あー512文字超えちゃう;;またに☆