No Way!! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

お客様に言われた一言。


きのーは自分からお客様に声かけ出来たよハート


お店のみんなでオリンピックを見ているとき、ちょうど砲丸投げが行われていました。


目の前で飲んでるお客様に『わたし昔投げてたよー』て話したら言われました。



『No Way!!』


とね。


まぁ確かに。ちいさいし筋肉ないしね。


『でも今はプニプニだよ~』て日本語で言いながら二の腕つまんだら笑われました!うっさい!悔し泣き



それにしてもガイジンさん狙いの女性陣が揃いもそろってブロンズ肌ワンレンなのはなぜだろう・・・。


国際けこーん!