セクスィー部長 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

サラリーマンneoをseason1から観ていたうちこんからしたら・・


もうそれはそれは、嬉しいニュースでありまして・・!

http://news.ameba.jp/research/2008/06/14644.html 記事

http://www.nhk.or.jp/neo/ 公式サイト


セクスィー部長はピカイチですが、沢村さんのコントはどれも最高です!!!ヾ(@^▽^@)ノ


川上くん とか  コントを読む なんかが好きです。


ほんとーーーに好きです。ドキドキ



neoは、最近のぬるい瞬間芸とは一線を画す、

オトナの・・オトナの・・お笑いなのです!!!


ふう。日曜の夜が待ち遠しいわいドキドキ