なんつッ亭!!! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080412_191131.JPG
3回目のなんつッ亭!
うましうまし(´ω`*)ノ
今回はいつものラーメンとは違うチョイス。




ピリ辛タンタンメンっ!\(^O^)人(^O^)/
だっけな?


どんぶり左手に見えますのはマー油ゾーンになります。こちらはいつもと変わらぬ味☆


かわって右手に見えますのは坦々ゾーン。辣油と挽き肉の旨味が…d(^O^)b♪


そして、、真ん中で出会うのですッ!!





わぁぁぁぁあぁぁあああε=ヾ(*´ロ`)ノ



通常ラーメンよりおすすめ♪びんびん餃子もうまかったよ♪



Vシュランでラーメン1位取ってたょwわいw