3次面接結果がきました | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

はや~~~っ!


結果きたよっ!



結果メールが来た時間。19:30


面接後3時間ちょっと。


やっぱベンチャーはスピードが速い!だからこの会社は業界で1番なんだな。



ジンクス(彼と一緒に結果をみる)を破り、見てしまいましたよ・・・



我慢できないっしょショック!あせる


いやはや結果は。。。







うちこん様

 
この度は、弊社2009度新卒採用にご応募いただき、
誠にありがとうございました。

慎重に検討させていただきましたが、残念ながら、
この度は採用を見送らせていただくこととなりました。
大変恐縮ではございますがメールにてご連絡させて頂きます。

貴重なお時間を頂きながら、このようなご報告と
なりましたことは大変残念です。
この度はこのような結果となってしまいましたが、
このご縁は今後も弊社として大切にさせて頂きたい
と思っております。

末筆となりましたが、弊社にご興味をお持ちいただきました
ことに改めて御礼申し上げます。

うちこん様のご健康と今後のご活躍を心よりキラキラお祈りキラキラ申し上げます。






きゃぁぁ~~・°・(ノД`)・°・





この会社から内定がいただけたら終わろうと思っていたので無念!!!


いやぁ~。今内定出てるとこに行けということなんか?マイゴッドよ!!!(/TДT)/


今、自分の中に生まれてる感情をいずれ書こうと思います。


でも今、就活していて本当に良かったと思う。