080115 説明会1 ES2 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

朝10:00~13:00
人材系説明会 GW 取締役あいさつ×2 ES(1番がんばったこと)20分くらいで書かされる



出すの諦めてたITメディアのwebES

1番がんばったこと【背景】【行動】【結果】200字ずつ

長所短所200字


90分くらいかかってしまった…。


見直し添削なし!
大丈夫かなぁぁ|||(-_-;)||||||


明日はIT系の会社説明会とベンチャーが集まるよく分からんパーティーに行きまふ~☆

木曜の授業3連続で休んでるょ…やばひ…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



いよいよ就活始まったったなぁーって感じだ!