明日はカネカ今日は記念日 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

10時から13時までです。


六本木!!!アーク森ビル!!らいらいっ(-_☆)


でも14時30分から4限授業!!しかも中間!!らい~(´□`。)


今から勉強ぉ。。。むでぃ。。


そいえば、髪はわりと早めに黒にしたけれども、スーツは明日になります・・・


ドキドキあせる


かっぺ丸出しフレッシュで行こうと思います。


・・・ね?


来週ジョブスタディだわー!気合入るーー!


・・・ね?合格


今日はなんお記念日かというお、・・・お?


目白記念日ですニコニコ音譜3か月にまんななせんえんな~り~ いえいっアップ