令和6年4月8日(月)太陽


結婚記念日のこの日
ランチで向かうは下差しこちら下差し

【食券スパゲティー熊三】

@東京都八王子市東浅川町537−36



店頭にあるメニュー看板⬇️



店内メニューをカメラハッ

小さ過ぎて見えませんねw

すみません😅



入り口でメニューを選んで

口頭で注文します



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ開始ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




程なくして いよいよ

🍴提供🍴

海老クリームスパゲティー

¥1,200



単品でカメラハッ

キレイなビジュアルです😍


更にアップでカメラハッ


✨海老様🦐の存在感✨



麺リフト〜🚠


昨日も海老を食べましたが

これもエビの旨みが半端なく

激🐴馬ウィー🤘



しかし予想以上に熱々で

口の中を火傷🔥



こちらも頭からガブリッ💋

外はカリカリ❗️ 中は旨みだら

けでサイコーです👌



尻尾の方もめちゃくちゃ

美味しかった〜♪


見た目はパスタの量が少なく

見えましたが、意外とあって

満足できました👍



付け合わせはこちら⬇️

カボチャの冷製スープ&パン



最後は

パンで皿を舐めるように…

あっという間に

完🙏食



そして食後はこちら⬇️

ザクロジュース ¥400


甘酸っぱくて

美味しい❗️

口の中が冷えましたw



ちなみに

妻はこちら⬇️

たらこスペシャル ¥1,000



パスタ単品でカメラハッ



食後はこちら⬇️

オレンジジュース ¥300


妻が頼んだのですが、何を

注文したのか忘れたそうで

?が付いてますw



お客さんが私達しか居なかっ

たのですが、わざわざご店主

様が丁寧にお辞儀をしてくだ

さいました🙇🏻‍♂️



「美味しかったです♪

ご馳走様でした〜」

と軽く会釈して退店ですバイバイ




最後までご覧いただき

ありがとうございました

イタリア 日本 イタリア 日本