あー・・どおもこんばんわー・・

うちはハリーでーす・・・


なんか

部屋片づけてたらSDカードが出てきて

古い写真が出てきたので載せておきます。


TZR250後方排気(1989年式)


 

新車で買っていろいろ自分でイジってた。

必要もないのにリミッターカットしたりなんかして。笑

 

・SP忠男のチャンバー

 



カーボン巻きのサイレンサーがカウルから飛び出てるのがカッコよかった。
自分で断熱材巻きながら取り付けたのはいい思い出。


・カーボンリアフェンダー

 



ノーマルだとリアフェンダー付いてなくて後輪真上にあるチャンバーが雨の日に汚れまくる。
これはこれで付けて良かったな。


・カーボンフロントマスク


 

これはこれで・・・


・ステアリングダンパー

 



はっきり言ってあまり効果がわからなかった。


「それは・・・下手だから?」


「当たり!(笑)」


...とか言って1人で笑ってみる。爆






もう20年位昔の写真で

面影もないし

息子の顔は隠す必要ないか。。

俺もたまに見たいし。




 

 

多分

 

イナズマイレブンが好きだったころ。

 

 

俺はそれほど変わってなくて。。


 

これから犯罪犯す可能性あるから

隠しておきます。笑                                                                                                     


PS:ふと思い立ってネガ写真のアルバム見てたらチャンバー交換してるときの写真もあったんで次回掲載予定。

暇なときスキャンしてみる。

 

bye-bye ♬