はい、
月末処理で
てんやわんやな

L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」オーナーミチオです!

お客様の
来店予測が
大幅に外れて
ライスが売り切れになって閉店した
大馬鹿者です。

_○/|_ 土下座

お客さんから

『営業時間の意味無いじゃん』

って

怒られた
オーナーミチオです・゜・(ノД`)・゜・

さて
来月は
新しいお弁当が
数種類登場します♪

随時ご紹介致しますので
宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ


本題。

えー、
約5年一ヶ月の間
配信していたゲームが
配信終了しました。

PS3  『ガンダムバトルオペレーション』

ワタシ、
配信開始半年後ぐらいに
このゲームと出逢いまして
パイロットが降りれる
敵のMSパクれるw
重量感溢れる動き(  Д ) ⊙ ⊙

もー
当時は目からウロコっすよw

ソッコーで
インターネット契約
初オンラインゲームが
『ガンダムバトルオペレーション』
通称  バトオペ

そこから
色々な人と繋がれました。

入院したときは
お見舞いに来てくれたり、、
・゜・(ノД`)・゜・

お店に
お弁当買いに来てくれたり
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

人生相談されたり
人生相談してみたりw

本当に
色々な経験を
積ませて頂いたゲームでした。

ほぼ毎日ゲームしてw
開発陣とも対戦してw

すごーーーーっく
楽しかった・゜・(ノД`)・゜・

それも
もう終戦を迎えました(;^ω^)

バトオペプレイヤーの皆。
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!