未来が、パーっと明るくなって心が晴れ渡りました!  | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

ウラロミ

占い師

ロミナです。

 

 

 
自分の心身バランスのバロメーターというものは
本当にわかりやすく
 
見える景色を
 
薔薇色にも
パステルカラーにも
モノクロにも
 
するなぁ
 
と・・・
 
とても
 
わかりやすいことが先日ありまして
 
 
いやほんと
 
 
正直
なんやねん!!
 
ってなりましたw
 
 
だからこそ
 
あなた様がその渦中にいる時に
 
俯瞰して自分をみましょう
とか
一呼吸おいて
なんぞな
 
アドバイスは
 
それが最善とわかっていたとて
 
きっと
 
 
そうじゃないんだと
 
 
思ったってなことで。
 
 
こんな話を聞いてもなんのこと言ってんのかさっぱりかと思いますので
 
 
具体例を出しますね。ってか実例w
 
 
先日とあるながれで
めっちゃ久々に
小さい時に住んでてよく行っていた神社にいったんですね。
 
 
どんなにこれまで自分のインナーチャイルドと向き合って浄化してきたとて
 
 
憑依体質を特異体質にもっている私ならではなのでしょうか?
 
 
その神社でちっちゃい頃のいろんなことを思い出して
(結構爽やかに思い出したつもりだったのね)
あの時の悲しかった気持ちや
憤っていた感情を
なんか憑依させたのか
ほんの少しでも考えてしまったが?ばっかりに・・・
 
 
せっかく縁切りしたはずの繋がらなくていい霊界の一味とw
また繋がってしまったようで
その時は自覚症状ないんですが
 
 
なんかね
 
 
見える景色が一変した
 
 
同じ人が急に攻撃的にみえる(事実はわからないw)
 
 
あんなにいい人だったのになんか今日感じ悪い
 
 
そんな感覚が速攻できて


いやそんなはずないとしてても
そんなことが多々起こる
 
 
なんか人が怖い
 
 
都合よく利用されて調子良くなったらもういいよってな
あの時の
感情につながって
 
 
籠りたい
 
 
そんな風に思うと急に
ひどい偏頭痛と堪え難い腰の痛みと
ドライヤーで髪を乾かしていたら突如涙が溢れてくる(精神状態やばみぽw)
 
 
人と繋がることへの恐怖と
 
 
何もしたくないという体からのメッセージ
 
 
すると
 
 
えみりんぐやサロンオーナーかよこ
 
 
がちょうどメッセくれたりして
 
 
アドバイスをくれる
 
 
えみりんぐに
この2日くらいどこ行きました!?と聞かれる・・・
それ完全に神社やん・・・と。
 
 
そんなんで心身が引きこもると
いつもそんな時にはなぜだか嬉しいご感想や
ロミナ帰ってこい!的なメッセが(エネルギー的なやつね)
きてる・・それを大体後から知る
 
 
とにかく
 
 
(朝)鬼殺し× 露kiyome
(夜)料理酒(鬼殺しなくなってん)×露kiyome
(朝)料理酒×露kiyome
 
 
家族がかわるがわる露スリミングジェルでロミナの足返ってこいって足マッサージしてくれた。


下半身が本当とれるんちゃうかと思ったからありがたすぎた🥺
 
 
前もそうだったのだが
私が取り憑かれると
息子が変になる。
 
 
前は立てなくなって(私が元に戻ると大丈夫になる)
今回はまさかのチャリで小指骨折風の腫れで病院にいくことに(実際には折れてなかったw今日再診でわかった)
 
 
わかりやすいなぁと思うのは
取り憑かれた時に私が必死に出す汗がめっちゃ獣の匂いがするってこと。
 
 
毎回神社いかなええやん!
なんて思うけど
 
今回なぜか行きたくなったのは
おそらくとこの残りカスみたいに残っている
水に流しきれなかった感情を涙や汗とともに流したかったからだろう
 
 
自分の力で
自分の作った商品で
それができるぞってのしたかったんだと思う。
どんな人体実験やねん
 
 
1日でめっちゃ気合いでスッキリして
自分の中になるモヤモヤを言語化できて水に流せて本当によかった。
おかげさまで体が軽いねーついでに2日間の休肝日もとれた笑い泣き
 
 
自分と向き合うのはきっとやり始めた方や
プライドが先にある方は特に辛いだろう
だんだん慣れてはきても辛いものだ。
だから最初が一番辛いと思う
でもそこに着手しようと思ったあなた様は本当に素晴らしいのだ。
 
 
でも実は私たちはコレをやりたくて
この世に肉体を持って生まれている
魂の使命は最初に自分で決めた課題を自分自らがプロセスとして
そのハードルを向き合うということで自分の魂を磨いていくことなのだから
 
 
辛いと感じた分
魂は喜んでいる
なんてドMなんだかw
 
 
 
こんだけ取り憑かれたネタ書いてると自作自演ちゃう笑い泣きまたかよ!
とお家芸か!的な感じですがもーそろそろ最後にしたい
いやしよう滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
さて本日も素敵なウラロミご感想をいただきました♡
 
 
 
 

​ウラロミご感想🔮

 

とても、価値ある時間で

わたしのことみてました?って

ぐらいに当ててくださるので、

 

びっくりでした!

 

 

また未来が、

パーっと明るくなって心が晴れ渡りました! 

 

 

また定期的にお願いしたいです!

よろしくお願いいたします。






 


素敵なご感想をありがとうございました😊

 

 

 

 

URAROMI

占ろみはこちら♡

 

↓↓↓↓
イマココから未来をクリエイトする!! 本当のあなたを呼び醒ます占い♡

 

 

最新youtube♡