更に後半です | 内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba
2016-06-16 21:01:40

更に後半です

テーマ:ブログ

更に後半です。

では、後半の最後からどうぞ。



そしていよいよ、別府宴会EXスタート!

乾杯~!

そして早速、小倉でお別れしたはずの、めんたいこさん登場!

平川君またまたキョピョン顔。

ご飯4杯いける!

めんたいこさんの、平川君パースデースペシャルのネタを披露して頂きました。

笑いながらも感謝で涙目の平川君の横顔。

ご飯5杯いける!

こちらでのバースデーサプライズも大成功!



そして、またまた『大輔で遊ぼう』

{BB344EFF-CE49-4C47-BAA4-0FFC4EFD045A}

このカチューシャは、去年のハロウィンの時に『いつか平川君にかぶせよう』と思い購入したものの、我が家で暫く行方不明になっていた物。

でも今回の旅の準備をしていたら、引き出しの横からコロリと出て来たのです。

きっとカチューシャも平川君の頭に乗りたかったんだね。

『平川大輔・カチューシャが憧れる男』



宴会EXは、皆さんと集合写真を撮ったり、テーブル周りをしたりで、あっと言う間の3時間でした。

テーブル周りは、平川君。私。

そして何故か、執事上田さんとマネージャー君。

更に有難い事に、めんたいこさんにも周って頂きました。


日本各地から皆様いらしてくださって、ありがとうございました。

地元別府の方もいらしたし、ご夫婦で参加してくださったからたった一名でしたが男性の方もいらしたし、この日の為にずっと貯金をしてくださった方や、田植えを終えて駆けつけてくださった方、などなどなど。

初めましての方から、いつもありがとうの方まで。

本当に沢山の方がご参加くださいました。

宴会の後半に行くほどに、お酒が入って、浴衣も気持ちも乱れてしまいましたが、とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました。


宴会が無事お開きになり、本日のイベントが全て終了。

ホッと一息よりも、寂しさの勝った我々は、お部屋に集まり、お疲れ様の乾杯。

そこで明かされた、『サプライズがバレそうになった瞬間!!』



すみません。ラストにつづく。

夕夜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ