ブルームーン | 内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba
2015-07-31 20:44:39

ブルームーン

テーマ:ブログ

本日7月31日は、ブルームーン。

今月2度目の満月ですって。


{CE5B4C0C-70FB-4C8C-A9FB-6AD3DE42D8FA:01}


7月は色々あったなぁ~。


まずは、金色のコルダ関係では、

今、正に100コルはオケフェスイベントの真っ最中。

宝箱にダイヤが5個入っていると、思わずガッツポーズしてます。



それから、何と言っても、コルダ4の発表。

やったーーーーー!!!!

発表の場に立ち会って、皆さんと一緒にコルダ国民として雄叫びを上げたかったなぁ~。

待ってましたの、大地の冬服ですよ。

すんごいすんごい楽しみ、コルダ4!



そして、『プロジェクトff、土浦&加地&吉羅』CDの発売。

♪いつもそばにいて歩こう♪

土浦君とのデュエット曲、Auftakt。

加地君久し振りに聴いたマモ~。

無印コルダから3年経つと、吉羅の必殺技だった車がね、、。

でも、甘味が増したりしてね🎶



そして、10月の二つイベントも発表になりました。

10月18日(日)の、ネオロマハロウィンパーティー。

10月25日(日)の、コルダB♪Sイベント。

なんと、二週連続。

コルダファミリーの方は勿論ですが、ネオロマンサーの方は、

7月、コルダfeat神南2 & アンジェリークメモワール2015

9月、遙か祭 2015

10月、ハロウィンとコルダB♪S。

イベント目白押し。

このスケジュールを知ると、イベント頑張ろう!って強く思います。

横浜近郊以外の方は、交通費や宿泊費もかかるわけですから。

参加して悔いなしと思ってもらえる様に、ハロウィンとコルダB♪S、頑張ります!

気持ち飛ばして下さる方、宜しくね。

その想いがパワーになるのですよ。

コルダB♪Sの方は、舞台上にファミリーズラリの人数になりそうなので安心なんですが、問題はハロウィンパーティー。

コルダからは今のところ、岸尾大先生と私だけですから。

とってもパワーが必要です。

でも、いいんですねコーエーさん。

ストッパー入れなくて。

このキャスティングは完全にコーエーさんの前フリだと理解しますよ。




それから、声優口演ライブのイベントも発表になりました。

9月18日(金)、浅草公会堂。

以前にも出演させて頂いたこのイベントにまた出演出来て嬉しい!

しかも、浅草公会堂。

私、子供の頃、浅草周辺で育った時期があるんです。

三社祭の御神輿担いでたし、シャッターの閉まった夜の仲見世を友達と一緒に自転車で疾走してました。

何度も何度も前を通った浅草公会堂。

その舞台に立てるのはとても嬉しいです。

羽佐間さん、野沢さんのベテランの技。

山寺さんの超絶技。

そして今回は、岩田光央さんとご一緒出来るのも喜びの一つ。

一発勝負のライブ口演だから、緊張するけど燃えるんです!

うへぇ~緊張する~。

でも楽しみ~。



それから、7月から、jaguarのCMの第二弾が放送されています。

前回に引き続き、ニコラス・ホルトさんを担当させて頂いてます。

今回は、平川大輔君と一緒なのですよ。

このCMを収録した頃は、平川君率が高くて週に3日くらい会ってました。

もちろん毎回、『大輔で遊ぼー!』

ブログには載せられない、『大輔で遊ぼー!』もあるのですよ、うふふ。



そして、一番近々に情報解禁になったのが、

『神あそラジオ』でしょうか。

8月9日(日)、セシオン杉並で開催される、webラジオ『神々といっしょ!再臨』にゲスト出演させて頂きます。

月人役の上村祐翔君、尊役の豊永利行君がパーソナリティー。

ゲストとは言え『神々の悪戯』イベント初体験ですよ。

可愛い可愛い弟達と一緒ですからね。

可愛い可愛い弟達を、どうやって可愛がってあげようかなぁ~。

神あそイベントって毎回DVD化されてるんですか?

証拠が残らないといいなぁ~。

今月2度も満月があったし、ブルームーンも高く上り始めたせいか、獣の血がたぎりまする。



さあ皆様も、ブルームーンの満月を浴び、7月最後の今宵、月光浴をなさりませ。

夕夜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ