二日間の休みが明け、二日間の浦和公演も無事終了しました。

お休みでのんびりして、いざ浦和!

と思っていたのですが、お休みの日はバッタバタ。

忙しいお休みでした~。

そんなお休みが明け、いざ浦和!

そして、浦和公演無事終了!

ホッ。

今日の浦和公演で関東近郊の旅公演は終了です。

とりあえず、ホッ。




さて、

この二日間は真夏の様な日差しでした。
{67D46BD0-E916-428A-9E0E-F266442A36C6:01}

浦和の街路に影も色濃く出ています。



浦和がどんな街かと申しますと、こんな街!
{F6C3D98A-8770-467D-896B-FF68A372AB6C:01}

浦和の劇場のお茶場にあった面白マップです。

拡大してみると、地元の方でも知らないお店が出て来るかもしれないですよ。



それから浦和は、サッカーの街
{B5761FAE-4056-4DAD-920C-C78B3B378719:01}

浦和レッズのお膝元。

ベンチの肘掛けもサッカーボールです。



そして、浦和は、
{63C02E95-CC91-43FF-A8A7-D0DF4D855FE7:01}
鰻の街でもあったのですね。

蒲焼き発祥の地だとは知りませんでした。

劇場近くにも評判の鰻屋さんがありましたよ!

でも、残念ながら食べられず。



公演の時って、飲食店に行かれない事も多いのです。

何故かと言うと、開演時間から逆算して食事時間を考えると、ランチタイムの前か後で、お店が閉まっている事も多々。

そして終演後は、まだディナータイム前か、営業時間終了で、やっぱり閉まっている事も。

四国では、美味しいお店で食べられるといいな。


そうなのです!いよいよ四国なのです!

ゴールデンウィーク中は休演し、5月7日に香川県高松市で公演です。

約1週間の四国公演。

四国の皆様、宜しくお願いします!



ではまた。