『AGF特別版 金色のコルダBlue ♪ Sky Radio』

公開収録、無事終了しました~。

photo:01


やっぱり、英さんとのトークは面白かった!

おいで下さった皆さん、気持ち飛ばして下さった皆さん、ありがとうございました。


池袋アニメイトのみでの入場チケット配布と言う『なんでやねん!』な状況だったにもかかわらず沢山の方がおいで下さって、本当にありがとう!

先日の、大阪王ジャンイベントでお見かけした方もチラホラ。

遠いところから、本当にありがとうね。

お聞きしたところによると、AGF会場にはいらしていたのに、公録会場には入れなかったと言う方も多かったみたいですね。

近くにいるのに『なんでやねん!』だったと思いますが、会場内から気持ち飛ばして下さった皆さんも、ありがとうございました。

私も、会場内に気持ち飛ばしていましたよ!

収録後、AGF会場内を闊歩する気満々&準備万端だったのに、マネージャー君&スタッフさんから全力で止められました。

ぷっーー。


でも、夢魅さんがコメントして下さったように、『AGFのFはFightのF』の部分もあったようですし、マネージャー君が正解でしょう。

いつの日か、大手を振って会場内を闊歩出来る方法を何か考えます。

だって、知らない事は感じたいんだもん🎶


それから、沢山のお手紙&差し入れもありがとうございました。

お礼状は書きませんが、お仕事でお返し出来るように頑張ります!


因みに今、限定ポテチとフィナンシェを交互に食べてます。

最近、ポテチにハマっているのですよ。

塩気→甘味→塩気→甘味→→→→。

エンドレス! 最強です!



さてさて、

コルダラジオ公録、とっても楽しかったです。

やっぱり、コルダファミリー楽しい!

収録内容は、後日、日テレオンデマンド及び、文化放送のインターネットストリーミング配信の『AG-ON』で放送されますので、どうぞお楽しみに!

収録中に色々動き回ったので、お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、公録の臨場感と言う事でご勘弁下さいませ。


それから、

チケットが当選した受験生の貴女。

折角の決心を鈍らせる事になってしまったかもしれないけれど、その日を自分へのご褒美の一日として頑張ってもらえたら嬉しいな。


そしてそして、

遂に!

楽屋で見せてもらったプロジェクトffのキャラ絵は本当に凄かったです。

あの人も、そしてあの人も。

ひょぇぇぇぇ~~~でした。

来月のfeat星奏で発表されたら、爆発的な歓声間違い無しですな。

『今日は榊大地で。』と言われていたので、吉羅の事には触れませんでしたが、初めて見た吉羅でした!!

早くコルダファミリーのみんなに見てもらいたい!

来月のfeat星奏が楽しみだぁ~!!




そんなこんなのAGFでしたが、楽屋で、鈴木ちーちゃんや江口拓也君と久し振りに会ったり、緑川さんとお話ししたり、作品を越えて面白かったです。

ただ、隣の公園に溢れるほど凄い人なので、今日のAGFにおいでになる方はどうぞお気を付けて下さいね。


ではまた。